世界最小級

休みの日に子供と出かける場所の殆どは、ショッピングモールです。

ショッピングモールですに行くと大体ゲーセンがありますよね。昔のようにアーケードゲームはほとんど置いておりません。

そんなゲーセンで最近UFOキャッチャーを良くします。

今日もやってきました。

400円でこのオモチャをゲット!

世界最小級のヘリ!

取ったらすぐヤフオクで値段確認。

2000円位で売っていたのでまぁ良しとしましょう。


早速やってみようとしたんですが電池が足りずまだ飛ばせていません…。

室内用なのであんまり調子に乗って飛ばしすぎると物にぶつかって破損してゴミになるのがオチなので飛ばさなくてもいいかな。

さて、最近本当に寒くなってきましたね。もうそろそろ各ガス会社がガス展をはじめます。

繁忙期今年も宜しくお願い致します!

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)