休日

こんにちわ。
神奈川支店の大坪です。

先日のお休みの日に実家に帰りました。
午前中と夜に予定があったのですが、夕方から夜にかけて暇だったためどうしようかと思い
シックスパッドのジェルシートを買いにオーソリティに行きました。

兄からオーソリティに売っていると聞いていたので、店内を探すことに…
15分くらい探して見つけたのですが、あった場所が入り口の目の前w
普通にシックスパッドコーナーみたいなのがあってそこに売っていました。
ジェルシートとさまよっているときに野球コーナーで見つけたバッティンググローブを持ってお会計へ
バットを振ることがなかなかないくせにバッテのデザインがカッコよく買ってしまいました。
せっかく買ったのだから近々バッティングセンターに行こうと思います。

そして、夜の予定も終わり神奈川へ帰ったのですが、東名が工事の為渋滞していました。
この時期は工事をいっぱいしていて困りますね。

それではまた次回更新で。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)