まさかの・・・

こんにちは。千葉支店の川﨑です。

寒くなってきましたね。

ずっと、あたたかいお布団やこたつに入っていたいです。笑

まぁ、そうもいかないので・・・

頑張ります。

先日、ショッピングモールに行ったのですが、これからの季節にぴったりなあたたかそうな洋服がたくさん売っていたので、お店を見てまわりました。

そして、見つけたのです。

片面がもこもこで、もう片面がつるつるの、リバーシブルの上着を。

いいですよね。リバーシブル。素敵。笑

帰宅して、お母さんに言ったんですよ、上着を買ったことを。

そしたら、まさかの・・・

被り。笑

びっくりですよ、まさか被るなんて思わないじゃないですか。笑

でも、いますよね。

街とか歩いていて、自分と全く同じ洋服を着ている人。

見つけてしまうと、なんだか恥ずかしい気持ちになります。笑

「同じじゃん。笑」って。

まぁでも、お母さんと被りましたけど、お気に入りになりそうな上着を買えたので満足です!

次は何を買おうかなぁ~。笑

0
The following two tabs change content below.
川崎 萌未

川崎 萌未

株式会社ガスペック千葉支店 事務員。
川崎 萌未

最新記事 by 川崎 萌未 (全て見る)