イルカショー

こんにちは、神奈川支店の川崎です。

先日のお休みに、前々から観たかったイルカショーを観に「アクアパーク品川」に行ってきました。
ショーが始まる30分前に会場に着いたのですが、その日は土曜日だった為、もうほとんど席が埋まっていました。
やっぱり土日はどこも混んでるんですね・・・。
ぎりぎり水のかからない席を確保することができたので濡れずに済みましたが、あともう少し会場に行くのが遅ければ確実にびしょびしょになっていました(笑)

イルカのパフォーマンスに合わせて、ウォーターカーテンという水の幕の色が変化したり、模様が変化したりしてとても綺麗でした。
円形のプールになっているので、360度どこからでも楽しむことができるところも良かったです。

イルカショーだけではなく、他のブースも見どころがあって楽しかったです。
今までカピバラを見たことがなかったので、カピバラのブースでは特にテンションが上がりました!!!

夜にやっているイルカショーも観てみたいので、また行きたいと思います。

0
The following two tabs change content below.
川崎 由里江

川崎 由里江

ガスペック神奈川支店事務員。
川崎 由里江

最新記事 by 川崎 由里江 (全て見る)