ガスペックがテレビに!?

お久しぶりです。

ガスペック東京本社の飯嶋です。

 

実をいうと、先日弊社にかわったお問い合わせを頂きました。

「TVに給湯器を使いたい為、スタジオに給湯器を設置してほしい」

とのことです。

 

ガスペックTVデビューです!

CMとかではなく、ガスペックの施工が地上波で流れるわけです!

その案件をご担当させて頂いた私はかなりテンションがあがり、ご提供価格等もそうですが絶対に誰が見ても文句のない設置状況にしなければならない!と意気込んでおりました。

 

撮影スタジオに夜9時に入り、1時間半程で設置致しました。

この台も当日大道具担当の方が組み立てて下さいまして、そこから私達の出番です。

配管もダミーですが新設して、完璧にぱっと見で誰が見ても文句が無い工事になりました!!

 

皆さん、果たしてこのセットはテレビ的になんに使うのかな・・・??

と思いませんか!?

 

勿論私も思いました笑

 

クイズ番組らしく「お湯の水圧が高い家と低い家の差ってなんでしょう?」といったクイズだったらしいです。

 

そして無事工事も撮影も終了し、放送日は秋SPか翌週かどちらかになると言われていたので、その連絡が私に入りました。

 

「飯嶋さん、申し訳ありませんが給湯器の件、カットになっちゃいました」

 

・・・!?

 

というわけで、カットされてしまいただ単に給湯器を設置しに行っただけになりました笑

 

やはり企画がカットされる、といったことはよくあることなんでしょうねぇ

 

ただ、お問い合わせ頂いた3日後には撮影ってことで、どこも協力してくれない中ご協力してくださったのでエンドロールに御社名を入れますよ!と言ってくださいました!!

 

こんな感じです。

・・・欲張って弊社のキャラクターを載せてもらったが為に社名が小さくなってしまいました(泣)

 

それでも、珍しいお仕事で初めて撮影現場に入れて凄く楽しかったです!

ガスペックはTV関係のお仕事もお待ちしておりますよ!

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペックの飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)