Xperia対応最新端末

こんにちは。ガスペック神奈川支店の鈴木です。
前回ブログの通りXperia対応最新端末の記事を書きます。
ずばりその名はXperia Hello!・・・最後の!は何でしょうか。
小さな水筒みたいな形の端末ですがデザインは洗練されています。さすがだと思います。
どういうものかというとアンドロイド端末(ポッド型)になっていて
コミュニケーションツールみたいなものです。家族間の伝達やロボットとしてのコミュニケーション能力を担ってくれる感じですかね。よく把握してないのですが。
周囲を検知して最適な環境づくりなども行ってくれるみたいです。もはやSFの世界かと。
それに何か機械に支配される勢いのある端末ですね。
しかも別の会社からも同じような端末が販売されるとのことです。
これから競争が益々激化しそうです。ちなみに今回紹介した端末の価格は約15万円
相当強気な価格設定ですね。身近な人が購入したら興味ありますけど
自分が買うとなるとだいぶ躊躇する案件ですね。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)