今日は。。。。

今日で、10月も終わりですね。やばい!あっという間に10月が過ぎて行った。。。。
こんにちは。施工担当の長谷川です。

今日はハロウィンですねぇ。自分の中でハロウィンと言ったら、やはりティム・バートンのナイトメアー・ビフォアー・クリスマスです。

内容ですが、主人公のジャック・スケリントンが毎年催すハロウィンイベントが、いつも同じ内容で街のみんなは今年は昨年より盛り上がった。という始末。

その事に悩むジャックが郊外を無意識に彷徨い偶然見つけた場所に入ると、そこは見た事のない世界。
クリスマスタウンを見てジャックは驚きを隠せず、このクリスマスタウンのイベント(要はクリスマスの事です)を真似しようと試行錯誤していき、悩むジャック。

しかし、暴走していくジャックをだれも止められず時間は過ぎていき。。。。。。。。大騒動が起こるのですが、
自分は文才が無いので意味不明だと思いますが、とにかく面白い映画なので、よかったら見てみて下さい。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)