禁煙生活500日経過

タイトル通り禁煙して500日が経過しました。そろそろまた喫煙生活に戻りたいと思っています。

禁煙してから毎日飲酒するようになり、なんと禁煙前よりも12キロも体重が増加しました。

人生でここまで体重が増えたことがなかったので、体重を増やすことが毎日の楽しみになっています。

去年履いていたズボンも入らなくなりました。割れていた腹筋も今では全くわかりません。

この調子であと10キロ位太ったら面白そなので、そのくらいまで行こうと思っています。

まぁ痩せる簡単ですからね。

またタバコを吸い始めればいいだけです。

タバコを止めると体調が良くなるとか、肌が綺麗になるとかよく言われますが私は全く実感ありませんでした。

朝の目覚めもあまり良くないですし。

タバコ吸わないとお金が貯まるとかも有りませんでしたね。結局飲食で使う金額が増えるだけでした。

結論、ある程度長い期間タバコを吸い続けた人間は500日経っても常に吸いたいという気持ちは変わらない。タバコ分のお金は貯まらない。太る。健康になった実感がわかない。仕事中に休憩を取らなくなり逆に疲れる。

メリットはあらゆる物に臭いが付かないことだけでした。

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)