11月突入

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

11月に突入して早くも12日が過ぎています。
寒くなってきたので最近は鍋をよく食べますね。
昨日は煮込みラーメンでした。この時期は煮込みラーメンがうまいですね。
キムチ鍋もうまい。主にこの2種の鍋ばかりですがあきないものですね。
たまには違う鍋!!と思っても結局キムチ鍋か煮込みラーメンになってしまうんですよね。

さて今年も残るところあと1か月半になりました。
毎年思うのですが、今年も終わるの早いですね。
今年の年始に家の近くの神社に初詣に行ったのですが、そこの神社でおみくじみたいなのを参拝客全員が引けるようになっていて
1等は破魔矢でした。多分今年もそのくじをやると思うのですが、破魔矢はいらないです。
全員引く流れなのでおみくじは引くんですが、今年と一緒でキーホルダーで十分です。

今年もありがたいことに現場数も徐々に増えてきていますので、病気やけがに気を付けて
安全第一に過ごしたいと思います。

0
The following two tabs change content below.
大坪 徹

最新記事 by 大坪 徹 (全て見る)