運動。

こんにちは。千葉支店の川﨑です。

最近、運動不足解消兼ダイエットで妹とウォーキングをしています。

ウォーキングというか、早歩きですかね。

普段歩くとき、急いでいるとき以外早歩きなんてしないもんですから、

なかなか足が追いつかなかったです。(笑)

久しぶりのウォーキングだったので、30分にしました。

20分間は早歩きをしていましたが、急に妹が「走るね!」と言いだしたので、

残りの10分間は私も一緒に走ることにしました。

途中に坂があるので、そこがまぁきつくてきつくて。

なんせ妹は中学生ですから体育の授業もありますし、体力の差が出ましたよね。(笑)

こんなにも体力が落ちるのか。と少しショックでした。。

久しぶりの運動だったので、次の日にかる~い筋肉痛になりました。(笑)

筋肉痛になった次の日には治ったのでまだ若いなと思いましたが、

体力面ではもう若くないですね。。

若さ、取り戻したい。(笑)(笑)(笑)

なので、出来るときはウォーキング&ランニングをしていきたいと思います。

なかなかいい刺激になりますね、運動って。

それでは、また。

0
The following two tabs change content below.
川崎 萌未

川崎 萌未

株式会社ガスペック千葉支店 事務員。
川崎 萌未

最新記事 by 川崎 萌未 (全て見る)