朝晩の冷え込み

  11月に入りだんだんと涼しくなってきた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?水温が低くなり、給湯器の負荷がかかり始めて来て、修理や交換が必要になってくる季節になってきました。ガスペックも繁忙期に入る季節となりました。くれぐれも修理や交換はお早めに決断しないと、すぐに対応することが難しくなってきます。皆さん気をつけましょう。

  先日、久しぶりに日曜日の休みをもらい、子供たちと公園で遊びました。天気も良く、風もあまり吹いていなかったため気持ちよく遊ぶことができました。午前中は用事があったので、お昼ご飯を食べてから、みんなで近くの公園まで自転車で向かいました。下の子供が自転車を上手に漕いでいたのがまずビックリしました。公園に到着すると、まずはドッチボールをやりました。さすがに上の子供は学校でやっているだけあって上手に投げたりとったりしていました。下の子供はただ逃げ回るだけでしたが。最後になぜか、かけっこをやりました。100mほどをほぼインターバル無しで6本も。二人とも負けたくないため、途中で歩いたりせず全て全力でした。最後は二人とも倒れこみましたが。子供の体力のすごさを実感した1日でした。

0
The following two tabs change content below.
菅原 登志男

菅原 登志男

菅原 登志男

最新記事 by 菅原 登志男 (全て見る)