お湯が出ない…給湯器故障…

しれっと登場、野田支店の片桐です。

いやー、かなり久しぶりの更新となってしまいましたが
様子を見ながら再びブログ投稿していこうかなと・・・。

営業・施工・物販対応・データ管理と、かなり忙しく
入社5年目になりますが一番充実してます(^^)

さて、今回のブログから、少しご案内をさせていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まずは給湯器に関して。
もう朝晩と冷え込みますよね。
寒いのがかなり苦手なので厳しいです;

この時期は給湯器もガクっと調子が悪くなり
“突然お湯が出なくなって・・・”といったお問合せが多いです。
こうなってしまうとパニックですよね。
“寒いのにお湯が使えない”
洗い物やシャワー・お風呂などに影響しますから。
僕自身、過去に絶望した記憶があります(^^;

急いで交換を!と思っても
機器本体の在庫状況や機器本体が受注品等の場合には
交換できるのが数日後、なんてこともあります。
“お湯が使えないなんて状況、1日でも早く何とかしたい!”
ほとんどの人がそう考えますよね。

そんなお客様にご提案させていただいているのが
【仮設給湯器】になります。

新しい給湯器に交換する本設工事までの間
お湯を使えるように仮の給湯器を設置するシステムです!
(※仮設給湯器の設置のみでのご注文は承っておりません)

いくつか設置条件はありますが
30分~1時間ほどで設置可能となっております!

これまで仮設給湯器をご提案・設置させていただいたお客様にも
大変ご好評いただいております。

仮設給湯器に関するページのURLを記載しておきますので
よろしければご覧ください!

ガスペック:仮設給湯器ご紹介URL↓
https://www.gasspec.jp/main/kasetukouzi.html

気になることやご不明点等ございましたら
お気軽にお問合せください^^

それではまた!

 

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)