最近のお気に入り【乳酸菌】

気温が下がってきて毎日
“古傷が疼くぜ・・・っ!”状態の野田支店:片桐です。

タイトル通り、最近【乳酸菌】にハマっております。
ハマっているというよりも
乳酸菌中毒というか乳酸菌信者みたいなとこあります(笑)

乳酸菌飲料ピルクルは毎日必ず1本以上飲んでいて
食べる乳酸菌タブレットポリポリしています。

少し前に、毎日毎日もの凄い腹痛に襲われていて
じっとしている事が出来ないくらい酷い時期がありました。
便も特に問題がなく、ただただ猛烈な腹痛に約2か月ほど悩まされ
夜、寝ている時に痛みで起きるなんてことも頻繁にありました…

病院に行くのは(内科は特に)嫌いだし怖いので
どうにかならないか、って時に乳酸菌に頼ってみました(笑)

乳酸菌パワーなのかどうなのかは不明ですが
毎日摂取するようにしてたら不思議と痛みは治まりました。

冒頭にも書いた”古傷”に対して、強めの痛み止め薬を毎日飲んでいたため
胃が荒れてたのかもしれません。
今も変わらず、毎日痛み止め薬を飲んでますが
腹痛はこれっぽっちもない!

凄いのかな?乳酸菌パワー

またあの腹痛に襲われるのも恐怖だし
これからも毎日乳酸菌を摂取していくつもりです!

以上、乳酸菌ブログでした(笑)

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)