スポーツ

  以前にも書きましたが、スポーツが好きです。特に野球が一番好きです。野球以外にも、現地に観戦とまではいかないですが、時間がある時にテレビでやってあればなんとなく観ます。これから年末年始にかけて、ラグビーや高校サッカー、駅伝など沢山気になる大会があります。しかし、あまり興味がないスポーツもあります。それは、相撲やゴルフ、あとJリーグです。

  相撲は土俵に上がってから、組み合う?闘う?までの間が長すぎてじっと観ていられません。もう少しスピーディに試合が進めば良いのにと思ってしまいます。また、最近もありましたが、色々な問題も多いですしね。ゴルフは全くやった事がないので、ルールもよく把握していません。日曜日のお昼好きから夕方くらいまでよく放送していますが観ることがありません。Jリーグにいたっては、今や地上波ではお目にかかることはほとんどありません。発足当時のブームはどこへいったのでしょうか。放送があったとしても観ることはないでしょうけど。一応個人の感想なのでごめんなさい。一生懸命にやっている選手を馬鹿にするつもりはありません。

0
The following two tabs change content below.
菅原 登志男

菅原 登志男

菅原 登志男

最新記事 by 菅原 登志男 (全て見る)