ガスペック神奈川支店の鈴木です。
遅れながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早いもので2018年(平成30年)になってしまいました。
さらに来年もしくは再来年は皇室の退位もある年ですね。どんな1年になるのでしょうか。
皇室の退位により元号が変わるため平成生まれの私は1世代古くなります。
また元号が変わることにより何か変わるのでしょうか。
今からだと全く想像できませんね。重要書類の表記やコンピューターシステムはどうなるのでしょうか。
今から少し不安ですが心配してもしょうがないので慣れていくしかないと思います。
またもう一つ気になるのは今年のこの業界の変化です。
あまり気にしてもなるようにしかならないですがやはりどうしても考えてしまいますね。
年々価格などの競争が激しくなっていく中で何か劇的な変化をもたらすことがあるのでしょうか。
少し硬い内容になってしまいましたがいつも以上に今年度も全力で取り組みたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)