今年もそろそろ

飯嶋です。

今年も残すところ数日となりましたね。

毎年この時期になるとお問い合わせ数が急増して自分の中では一種の風物詩的な感じさえしてしまいます笑

 

みなさんは寒い冬と暑い夏、どちらの方が好きですか?

自分は両方とも好き、というか特に嫌いな季節はないのですが季節によって好きなタイミングがあります。

例えば冬、気温は低く晴れた冬の朝は気分がとてもいいです!

「起きた!」って気分になるんですよね笑

日差しは少し暖かく、空気は澄んでいて冷たいってのが非常に魅力的です。

大体正月の朝とかそのことを感じることが多いですね!

 

そして夏は夏で、日が落ちるくらいの時間が好きなんですよ

あぁ~長い一日が終わる~、そろそろ夜になっちゃうなぁ~みたいな哀愁を感じます笑

その時間が夏では一番好きですね!あとめちゃくちゃ暑い日に例えば車で海なんかに行って涼しい社内から外にでたタイミングとか「うわっアッツイ!笑」みたいな変に高いテンションになる時も好きだったりします笑

 

以外とあまり好きじゃないのは春ですね!!

春!!天敵です。

なぜなら花粉症ですよ!春の天気のいい日は最高に気持ちいいはずが最高にくしゃみをする日になります笑

 

秋は・・・秋は、毎年あっという間に冬になってしまう気がしてあまり印象に残りません笑

 

秋刀魚食べるくらいですかね!

 

今は冬なので、水炊きが最高です。今夜は鍋かなぁ~

 

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペックの飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)