久しぶりのラーメン!

はい、飯嶋です。

タイトルの久しぶりっていうのはラーメンを食べることが久しぶりではなく、私が千葉支店(旧本社)にいた時によく行っていたラーメンを久しぶりに食べることが出来ました!!

という内容です。

もう4年ぶりとかですね。

そのラーメンは船橋市にある「とんちゃん」です。

現場でよく千葉にいるときは船橋に行っていたのですが当然神奈川支店に行ってから船橋に行くこともなく、ずーっと行っておりませんでした。

仕事で船橋に行く機会が最近出来まして、行って来ました!

 

味はとんこつ醤油で一般的なのですが、最高の一皿!というよりも何回食べても飽きない味ですね!

そして替え玉が無料。

あとはサイドメニューのチャーシュー丼が様々なラーメン屋さんのチャーシュー丼を食べてきましたがトップレベルです!

甘ダレでネギの辛さと丁度良くご飯が進みます!

ブログ記事にしているとまた食べたくなってきますね。

この記事を書いている私はかなりの空腹なので、とりあえずラーメン食べたいです笑

今日のお昼もラーメンだったんですけどね!

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペックの飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)