大雪には辛いですね

こんにちは飯嶋です。

1月22日の大雪は大変でしたね

私は千葉支店の施工のお手伝いに行きましたが終わる頃に車の上の雪にメジャーを差し込んだら17cmもありました。

こんな雪は2014年の大雪以来とのことで、現場で凍えながら内心テンションが上がっていました(笑)

とはいえ、高速道路も使えないし、下道はどの道も20km/hくらいでしか進まないし、自宅に帰る事をあきらめて実家に泊まる事にしました。

ここまで寒いと銭湯に行きたくなり、地元の友達にすぐさま電話をして「今から銭湯に行こう!」と招集。まだ私の友達は未婚者が多いのでフットワークが軽いんです(笑)

 

雪が降る中露天風呂に入り、心身ともに温まりました。

そして、晩御飯をどうするかと考えたところやはり深夜までやっているサイゼリアやココスもこの日は22時頃に行ってみましたが閉店していました。

 

そんな中、少し離れたビッグボーイというステーキハウスは果敢にも営業していたので入店。

 

最近トレーニングを行っている私はタンパク質の摂取が大好きなので、ヒレステーキ400gを食べました。

 

完全に調子に乗りましたね(笑)

 

食べるのにかなり時間がかかってしまいました。

美味しかったし食べきれましたがちょっとやり過ぎた感じがありました。

大雪の日もなんだかんだ仕事もプライベートも充実しました。

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)