冬の風物詩、東京オートサロンに行って来ました!

この一年間は休日が充実している飯嶋です。

去年は東京モーターショーへ初めて行ったので、どうせなら東京オートサロンも行ってみよう!と1/13に行って来ました!!

個人的にはオートサロンの方が楽しめましたねぇ~

ただ車の改造している企業がメインで出店しているイベントらしく、改造車に詳しくない私は特にお目当てもなくプラプラしていました。

改造車はあまり好きではありませんがラングラーとかは改造してこその車って感じがしていいですね

あととんでもない高級車を改造して、展示している企業が多かったですね~

でも日産GT-Rとランボルギーニを出店している企業が多くて見飽きた!と贅沢な感覚になりました。

営業さんとお話したのですが、日産GT-Rを会場で3人くらい購入されてますよ~とか言っていたのですが、オートサロンに車買いに来る人っているんだ!と驚きました。

というか、車売ってるの!?販売車両どこ!?と思いましたが契約だけして後日にならないと車は見れないらしいですね。

私は車は必ず実物を見ないと買いたくない派なのでここに買いに来ることはないだろうなと思います(笑)

今まで長野、所沢、横浜に車を買いに行きました!毎回誰かを引き連れて(笑)

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)