AD-200FFA

こんにちは。ガスペック神奈川支店の鈴木です。
たまには弊社にて行いました施工をご紹介させていただきたいと思います。
今回ご案内する交換事例は最近お問合せを多くいただいておりますAD-200FFAという機種に
なります。
結論から申しますとこちらは少し特殊な機種となります。
一般的な給湯器と同じように排気筒が上に2本出ておりますが、こちらの直径が60mmと一般的な給湯器よりも細いタイプとなっております。
現在メーカー様にて販売しております一般的な給湯器の排気筒は基本的に80mm~となっている為今までは交換のご依頼が来た場合には排気筒の入れ替え工事を含めてご検討頂かなければならずどうしてもご料金がお高くなってしまうという欠点がございました。
しかし最近になり給湯器寸法や排気筒の直径が同等60mmの給湯器をメーカー様より仕入れることが可能になり排気筒の入れ替え工事の必要がなくなり従来よりもだいぶお安くご案内出来る形となりました。
機種としてはリンナイ様のRUFH-B1610AFF2-3という機種になります。
今まではガス会社様でしか取り換えることができなかったためどうしても高額になってしまいましたが仕入れることの可能な弊社では限界価格にて挑戦致します。
この機会に是非ご利用くださいませ。
ではまた。

 

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)