最近。。。。。

3月に入りましたねぇ。早く暖かくなってほしいです。。。。
こんにちは施工担当等の長谷川です。

最近ですが、仕事が終わった後に自宅近辺を散歩してます。
もうほとんど自宅近辺は散歩してしまいまして、どこか散歩コースをつくりたいのですが
なかなかいい散歩コースが見つからなくて困ってます。

しかしですねぇ、散歩途中にどうしても目がいってしまう物がありまして、、、、、、。
それが、いろんな場所に設置されている給湯器にどうしても目が行ってしまいます。
ああ、ここの一戸建ては簡単だ45分位で終わるな。とか、ここの戸建は狭いから1時間くらいだな。
あっ!ここのアパートの給湯専用器は階段が下にあるからどうやって施工すればいいのかぁ?、とか
ここのマンションは車停めれないしコインパがないからやりずらいぞ。とかをどうしても見てしまいます。

これは完全に職業病です。一戸建てでも簡単に取り付け出来ろ場所もあれば、結構めんどくさい場所もあったりするので、散歩中はそれしか見てません。

でも筋トレもそうですが、運動するのはいいものです。

0
The following two tabs change content below.
長谷川 豊晃

長谷川 豊晃

神奈川支店施工担当の長谷川です!長年の施工経験をいかし、お客様へ安心安全の工事をお届けします!
長谷川 豊晃

最新記事 by 長谷川 豊晃 (全て見る)