旅行

こんにちは。千葉支店の川﨑です。

1ヶ月以上前のお話になりますが、1月のお休みで箱根旅行に行ってきました。

旅行当日。いざ出発。
夕方頃に到着できればいいかなという感じだったので、お昼頃の出発でした。
到着した頃には、目的だったイルミネーションも始まっていました。
それがこちら。

「イルミネーション仕様の小田原城」

音楽も流れていて綺麗でした★

イルミネーションも一通り見たので、「小田原城の天守閣の内部」へ!
美術工芸や刀剣など、歴史に関する解説もありました。
私は歴史が得意ではないので難しかったですが、楽しかったです!

その日はそのまま旅館へ。
旅館が山の中にあるもんですから、曲道が多い山道をずっとぐるぐるしていました。
途中で、標高が高いせいか、耳に膜が張られているような感覚にもなりました。
やっとの思いで旅館に到着。
旅館の温泉に入り、気分もスッキリし、リラックスできました。

翌日。
行きたかった「箱根小涌園ユネッサン」へ!
水着で入れるというのがいいなと思いました。
屋内エリアには、大型スパ、ワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、酒風呂、
当時は期間限定でミカン風呂がありました。
人が多かったので一部しか写真を撮れませんでしたが、こちらです。

「ワイン風呂」

「酒風呂」

ワイン風呂、コーヒー風呂、緑茶風呂、酒風呂、ミカン風呂は香りも楽しめて
すごく楽しかったです!

屋外エリアには、ウォータースライダー、洞窟風呂がありました。
その日はあいにくの雨だったので屋外はすごく寒かったです・・・
でも、子供に戻ったような感じで楽しかったです(笑)

そのまた翌日。
こちらも行きたかった「御殿場プレミアムアウトレット」へ!

この日は富士山も綺麗に写りました(笑)

お店を見てまわるだけでもすごい楽しいですね。
何周もしましたが、購入したのは1店舗だけでした(笑)
またいつか来たいです。

日記のようになってしまいましたが、久しぶりに旅行ができて楽しかったです!

ではまた。

0
The following two tabs change content below.
川崎 萌未

川崎 萌未

株式会社ガスペック千葉支店 事務員。
川崎 萌未

最新記事 by 川崎 萌未 (全て見る)