いきなり

ガスペック神奈川支店の鈴木です。
題名の通りだいぶ前ですがいきなりステーキ行ってきました。
流れが分からなかったのでまずは入店。すると立ち食いのみだと思ったら
テーブル席もありました。

来店したら店内のカウンターに肉のカット場がありそこで好きな肉の種類と
グラム数を直接伝える形になります。
後は焼けるまでひたすら待つのみ。その間に再度メニューを頼むといった形です。
肉が分厚いので思った以上に焼けるまで時間がたったのを覚えています。
味としては間違いありませんでした。おいしいです。

いろいろなステーキ屋さんがありますがあのボリュームであの味を出せるのであれば
ダントツ一位の店舗かと思います。
そしてチェーン展開もしているという衝撃。
今までの飲食店は安くておいしいのが当たり前の感覚でしたが。
これからはおいしさに加えて他社がまねできないようなインパクトも大事だと思います。
ガスペックもそんな他社がまねできないようなものを見つけなくてはなりませんね。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)