秋葉原へお買い物②

こんにちは!飯嶋です。

前回の記事でApple TVを購入した内容を書きましたがもう一つ購入したものがあります。

今回はそちらを書かせて頂きたいと思います。

Panasonic製 口腔洗浄機ジェットウォッシャー「Dolz」の新型です!!

これは電車内のCMで存在を始めて知り、気になっていた商品です。

新型は旧型と何が違うかというと、旧型は水圧のみ、新型は超音波水流らしいんですよ!

ヨドバシカメラには新型旧型両方ともありましたが迷わず新型で!!

これもっと高いと思ったのですが1万円くらいでした。

 

これについてはオーラルケアに気を使っている妻へのプレゼントです。

自分が何か買う時は機嫌取りの為に何かを妻に買うのが通例なんです笑

まぁ私も使いますけど

 

この商品の話をした時に妻もずっと口腔洗浄機が欲しいと思っていた様なのでwin-winですね!

 

帰って早速使ってみると確かに超音波水流っぽい感じがします。

歯の汚れもそんなに強くない水圧でも取れる印象でした!

 

私はフロス(糸ようじ)があまり好きではないので使っていなかったのですがこれからは歯と歯の間もしっかり洗えると思います!

 

ただ、難点が一つあります・・・

洗面所が跳ね返った水でビショビショ!それを回避する為に洗面ボウルに顔を向けると歯をみながら掃除が出来ません!!笑

もう少し使ってみて慣れないとダメですね笑

0
The following two tabs change content below.
飯嶋 俊介

飯嶋 俊介

株式会社ガスペック神奈川支店、支店長の飯嶋です。 私のワークスタイルは施工、営業、管理、営業促進、企画開発を全体的に行うオールマイティなスタイルです。お客様に対しても会社に対しても柔軟に臨機応変に、をモットーにしています!趣味は音楽や車で、今年はフェスに行きたいです。
飯嶋 俊介

最新記事 by 飯嶋 俊介 (全て見る)