メガネPart2

こんにちはガスペック神奈川支店の鈴木です。
先日メガネ作りました。
前回(だいぶ前のブログになります)Jinsでメガネ作成しましたが今回は眼鏡市場で作成しました。
まず視力の検査確認から始めましたが他のお店と比べるとより丁寧さを感じました。
後はフレームを選ぶだけですが金額提示がはっきりしていてフレーム記載の金額が全て込みの金額になっていたのでとても分かり易かったです。

メガネフレームに関しては1万円台から某タレントさんプロデュースの物までありましたが4万円程度していましたね。さすがに手が出せなかったです。
とりあえず一番ベーシックなものを選びました。通常なら一時間程度で出来るらしいのですが
レンズの在庫がなく1週間程度かかりました。
時間はかかりましたがかけ心地に関してはゆがみなどなくとても良かったです。
幅等の調整もしてもらえるのでとにかく長時間かけても疲れないのも大きいかなと思います。
基本的に眼鏡の方は何本も持っているのでまた作成したらブログにしたいと思います。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)