最後まで

こんにちは。ガスペックの鈴木です。
サッカーポーランド戦は負けましたが次に行けて良かったですね。
しかし次の戦いはランキング3位のベルギー・・・
序盤で先制点入れましたがやはり強かった。
逆転されて幕を閉じました。
負けてしまいましたが最後まで戦い抜いた選手を賞賛するべきだと思いました。
ポーランド戦では終盤の試合運びに賛否両論ありましたが
勝ち進むことにこだわった結果だと思いました。

さて話は変わりますがサッカーの余韻に浸っていたらあっという間に梅雨明けしてしまいましたね。
6月中に梅雨明けするのは何十年ぶりからしいです。
さらに今年の猛暑はものすごいという噂が・・・。
給湯器業界としては外気温が低ければ低いほど給湯器が壊れやすくなり繁忙期なので
早く夏は終わってほしいですね。温暖化とかも大反対です。
夏の暑さにも負けずに頑張っていこうと思います。
近くのお祭りにも出店予定ですのでまたご活用いただけたらと思います。
ではまた。

0
The following two tabs change content below.
鈴木 崚樹

鈴木 崚樹

こんにちは。ガスペックで営業しております鈴木と申します。 給湯器に関することなら何でもお聞きください!誠心誠意対応いたします。 勿論住宅設備全般も幅広く行っておりますのでご安心を!
鈴木 崚樹

最新記事 by 鈴木 崚樹 (全て見る)