本格的冬の始まり。

やっと本格的な冬が始まったような気がします。

寒くなり始めるのが毎年徐々に遅くなり、ガス業界の売り上げに影響が出ているのは間違いないでしょう。

今年は特に暖かかったと思います。10月に30度超え、11月に25度超えとか異常でしたね。

さて、先週あたりから一気に冬に入った感じで気温が下がりましたが、そのせいかガスペックでは給湯器交換のお問い合わせが急増中です!有り難い限りです。
年末にかけて更に問い合わせが増える見込みですので、年内工事をご希望の方、工事の空きがなくなる前にお急ぎください!

おすすめの給湯器は下記です。

GT-C2462AWX

GT-C2462SAWX

GTH-2444AW3H

ノーリツの風呂給湯器エコジョーズと床暖房使用可能な熱源器です!

給湯器はリンナイとノーリツの2メーカーが業界シェアの9割を占めており、殆どのお客様がどちらかのメーカーを選びますが、ガスペックでは今はノーリツを特にオススメしています。

リンナイは11月にエコジョーズ給湯器の新製品が出て定価を大幅に上げてきました。そのタイミングで弊社の仕入れも多少値上がりしましたのでホームページを見ていただければ一目瞭然、同性能(エコジョーズ フルオートなど)の機種を比較すると圧倒的にノーリツのが安いです。

これは性能差ではなくただの仕入れ価格の差ですのでご安心ください。

ノーリツ製品もいつ価格が上昇するかわかりませんので今が買い時!お急ぎください。

お問い合わせお待ちしています!

 

0
The following two tabs change content below.
成田 鉄舟

成田 鉄舟

普段は事務所にいることが多く主にウェブサイトの構築を行っています。入社して今年で17年目になります。 特にこれと言った趣味はないので休みの日は子供との時間が全てです(笑)
成田 鉄舟

最新記事 by 成田 鉄舟 (全て見る)