がちゃぽん

こんにちは。
とうとう記事にできるような話題がなくなってしまいました神奈川支店の松坂です。
最近は暑い日も多くなり外に出る回数も減ってしまい、クーラーの効いた涼しい部屋でぼけーっと過ごしているので特に面白いこともなく書くことがありません。
何か面白いことが起こればいいのですが、本当に何もない。
さて、どうしましょう。

そういえば、私はガチャポン(私はガチャガチャと呼んでいます)を見つけると「何か面白いものはないかなあ」と、つい足を止めてしまうのですが、いつだったか出かけた時に『シャクレルプラネット』というものを発見しました。
最近、面白いものが増えたなあと思います。
シャクレルプラネット、どんなものだと思いますか・・・?
実はこのシャクレルプラネット、なんと動物達の顎が何故かしゃくれているんです。
アニマルプラネットではなくシャクレルプラネット。
どうしてそうなった(笑)と思いましたが見ているとだんだん可愛く思えてくる不思議。
種類は確かミーアキャット、コアラ、ワニ、ライオン、シャチ、パンダの6種類。
シャクレルパンダが欲しくなり小銭もあったのでガチャガチャを回しましたがライオンとコアラでパンダは現れませんでした。残念。
欲しいと思ってるものほど手元には来てくれないですね。

シャクレルプラネット、気になった方はぜひ探してみてください。

0
The following two tabs change content below.
松坂 睦美

松坂 睦美

株式会社ガスペック神奈川支店 事務員。
松坂 睦美

最新記事 by 松坂 睦美 (全て見る)