BBQ

こんにちわ!
ガスペック野田本社の片桐です。

今日は、神奈川支店と合同でBBQイベントでした!
すごく天気も良くてお肉やお酒も一段と美味しかったような気がします^^
今も、アルコールが抜けきらないままブログを書いてます!
なので、内容がおかしくてもお許しください笑

BBQそのものも楽しみだったのですが
何よりも神奈川支店のスタッフときちんと会って話す機会が少なく
初めて顔合わせした方もいて、新鮮な感じでした!
野田本社のみなさんと神奈川支店のみなさんと初対面のスタッフさんと
みんなとワイワイ盛り上がれたと思うし、本当に楽しかったです!

BBQの日にブログ当番なんて、書くことけっこうありそうで大変かも。
そう思ってたんですけど、意外と文字にして表すのって厳しい-_-;
しかも、写真を撮ってブログにアップしよ~なんて思ってたのに
楽しすぎて、酔っ払って、すっかり写真を忘れてしまいました!

とにかく本当にいい1日だったと思いますし
改めてこれから仕事頑張ろう!って思いました!

また、ガスペックのみんなで何かしらのイベントがあるといいな♪

0
The following two tabs change content below.
片桐 裕人

片桐 裕人

ガスペック本社(千葉県野田市)で、事務兼EC管理をしています。 元々は施工班に所属していたので、施工に関する知識も少しはあるつもりです! ブログは苦手なのですが、いろんな内容を書いていければ、と思います^^
片桐 裕人

最新記事 by 片桐 裕人 (全て見る)