Kindle unlimitedサービス開始~

こんにちは。WEB担当の須賀です。だんだん暑くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、ついに読書好きにはたまらないkindle unlimited(キンドルアンリミテッド)がサービス開始となりましたね。

なにそれ?と思った方、kindle unlimitedは12万冊以上の本&コミック&雑誌及び120万冊以上の洋書が読み放題なんですよー!

肝心のラインナップを見ると・・・なんとWEB関係の技術本もあるではないですか|д゚)!!
これはアツい!なんてったってWEBの本は大体¥3,000~はザラ。
WEBに関係ない人も例えば漫画好きの人なんかもいいですよね。
あと雑誌を決まって毎月何冊か購入している人なんかもお得ですよね。

私はゲームソフトでもそうなんですが、ダウンロード版よりパッケージ版派なんです。
というのもダウンロードってあるけどないような結局実物を手にしていないとなんか嫌というか(笑)
本の場合は何か読み返したいときに調べるのが楽っていう利点もあります。
ですがWEBの本に限ってはもう本棚もいっぱいだし、これ以上増えても部屋散らかるしそろそろデータで購入もいいのではと思うようになりました。

ただ技術本は単行本なんかと違ってサイズが大きいので、電子書籍として読むには少し大きめの画面でみないと読むのに苦労するのではという懸念はあります。
小説とか小さめの本をよく読む方はkindle paper whiteがおすすめですよ。
キンドルキンドルなんだかキンドルばっかでよく分からないなあって思うかもしれませんが、
画面がまるで紙のような質感で長時間の読書でも目が疲れにくい電子書籍kindle paper whiteキンドルペーパーホワイト)、月々¥980で12万冊以上の本&コミック&雑誌及び120万冊以上の洋書が読み放題なサービスkindle unlimited(キンドルアンリミテッド)ということになります。

なので休日のんびりとkindle unlimitedを契約したkindle paper whiteを片手にカフェで読書なんていうのもいいですよね。

二宮金次郎がkindle unlimitedを契約したkindle paper whiteを手にしていたらすごく喜んだに違いありませんw

ninokin

 

いよいよ夏らしい気温になってきましたのでお盆休みは涼しい部屋で読書を楽しみたいと思います。
気になった方は是非検索してみてください。
ごり押ししてますが、ステマではありませんよー(笑)

0
The following two tabs change content below.
須賀 美穂

須賀 美穂

web制作の担当をしております。動物好きで犬×3、猫、文鳥×2を飼っています。
須賀 美穂

最新記事 by 須賀 美穂 (全て見る)