月別アーカイブ: 2017年3月

さすが

こんにちは。
神奈川支店の大坪です。

皆さん3/3の侍ジャパンVS阪神戦見ました??
今回は青木がチームに合流して初めての試合だったのですが、
さすが青木ですね。
やっぱりメジャーでやっている選手はレベルが違うなと思い見てました。
今日はオリックス戦ですが、どのような戦いを見せてくれるのでしょうか。
早く帰ってゆっくり見たいですね。

そしていよいよ火曜日はキューバ戦。
アマチュア最強と言われるキューバ相手にどんな戦いを見せてくれるのか。
今から楽しみです。

さて、三月に入り気温も高くなってきましたけれども、
相変わらず咳が止まらない日々を過ごしています。
もぅ2週間くらい咳が止まりません。咳止めの薬を飲んではいるんですけど
治る気配が全然しないです。
いつになったら治るんでしょうか。早く治ってほしいものです。
今月の後半には花見に行こうかと考えているのでそれまでには治したいですね。
皆さん風邪には気を付けてお過ごしください。

2017.3.5
大坪 徹 大坪 徹

インフルエンザ

先日2月末からインフルエンザにかかりました。今は復旧して他人に移してしまう期間はすぎましたが、中々完全には治りませんねぇ。

今年のインフルエンザは何故か高熱にならないらしいですね。最高でも38.3℃くらいまでしか上がりませんでした。

なので具合は悪いですがそこまで辛くはありませんでした。

さて、ガス業界の繁忙期も終盤になってきました。売上目標に向かって最後の追い込みを図りたいところですが全体的に動きが渋いですねぇ。毎年毎年繁忙期が短くなっている気がしてなりません。

給湯器もですが、他の商材の動きも鈍くなってきた気がします。

特に今年はひどい・・。今年はダメだぁ・・。なんて毎年言ってるような気がするのは私だけでしょうか。

給湯器は9割以上の方が壊れるまで使用するので、これだけ気温が高いと給湯器もなかなか壊れずメーカーのメンテナンスも仕事が減っているという噂も耳にしました。

厳しい状況ではありますが、何とか3月で盛り返したいところです。

2017.3.3
成田 鉄舟 成田 鉄舟