>TOP >お客様の声 >TOP >お客様の声 >TOP >お客様の声 お客様の声 ご利用頂いたお客様の口コミ・レビューを「お客様の声」として掲載しております。ガスペックの評判としてご参考ください。 2,351 件掲載中 2/79 1 2 3 4 5 神奈川県 横浜市磯子区 K様 満足度 迅速、丁寧に施工いただきました。 かんたくんは快適すぎてもう手放せません! 静音フードのおかげか、外の音もあまり気にならなくて安心しました。 東京都 町田市 K様 満足度 説明が丁寧 工事担当いただいた大坪さんですが、事前に細かく説明していただき、とても満足でした。 愛知県 瀬戸市 K様 満足度 丁寧な仕事をして頂きました ビルトインコンロを注文したのですが、支払いを銀行振込して二日後には納品、工事をして頂きました。気になっていた古いコンロを取り外した後の汚れもキレイに拭き取り、丁寧な仕事をして頂きました。スマホやPCの扱いに不慣れな方には少し敷居が高いかもしれませんが、電話対応も親切でしたので安心かと思います。 東京都 杉並区 I様 満足度 ありがとうございました ご対応ありがとうございました。特に棚井様におかれましては、ザ・スーパー職人というべき素晴らしい仕事をしていただきました。本当にありがとうございました。感謝いたします。 北海道 札幌市東区 I様 満足度 出来るだけ早く交換してもらえるよう対応してもらい助かりました。値段も他社よりもかなり助かる値段でした! 東京都 町田市 K様 満足度 丁寧な対応で非常に良かった。料金とアフターサポートも満足している。導入して大変良かった。 愛知県 日進市 M様 満足度 リピートで利用させてもらいました。営業の方もこちらの心配な点などに真摯にご対応いただき安心して注文できました。また当日の施工も丁寧に実施くださり、以前取り付けた浴室暖房とセットでしっかりと動作確認いただけました。何かあったときはまだご相談したいと思います、ありがとうございました。 千葉県 八千代市 A様 満足度 丁寧で迅速な対応ありがとうございました 価格もお手頃で満足です またガスペックを利用します 東京都 足立区 Y様 満足度 チャットでの対応、施工時の対応どちらも素晴らしかったです。 ありがとうございました。 千葉県 印西市 T様 満足度 対応や見積もりが早く、工事の日程調整から設置までの流れはとてもスムーズに進みました。 北海道 札幌市南区 K様 満足度 大変良かったです! ネットでのやり取りもスムーズで返信も早く丁寧でした。大手家電量販店よりかなり安く、しかも丁寧な施工で大満足です。頼んで良かったです。 千葉県 習志野市 S様 満足度 乾太くん最高! 今までドラム式洗濯乾燥機を使っていました。 しかし、乾燥に時間がかかったり、生乾きだったりと便利ではありましたが不満点がありました。 子供が保育園に通うことになり、思い切って乾太くんをしました。 それが乾太くんに変えたら時間短縮、しっかり乾燥、おまけにお財布に優しいという良いことしかありません! 元々、家を建てる際に乾太くんを設置することを前提としていたため、ガス管は配置済み、排気口もすぐに室外に排出できるような設計になっていました。 そのため、工事は非常にスムーズで、今後の洗濯機のサイズなども考慮して設置して下さり、とても丁寧な仕事でした。 ただ、仮見積もり後に、写真提出を求められたため、速やかに提出しましたが、その後音沙汰がなくなってしまい2週間くらい心配になりました。 その点で営業さんの点数だけややマイナスにしています。 なお、催促したら速やかに対応して頂けました。 神奈川県 大和市 S様 満足度 対応ありがとうございます!娘が寝てたので別室に作業を頼むと快く移動してくださいました。 愛知県 名古屋市中川区 K様 満足度 作業がとても早く、安心して任せる事が出来ました。ありがとうございました。次の機会がありましたらよろしくお願いいたします。 東京都 西東京市 O様 満足度 待ちに待った食洗機が交換出来て良かったです。工事の方の明るい対応と迅速な対応が良かったです。 神奈川県 横浜市鶴見区 T様 満足度 丁寧に設置していただきありがとうございました。 高さもちょうど良く、快適にかんたくんを使えています。 千葉県 船橋市 A様 満足度 ガス給湯器取替でお世話になりました。申し込みから工事完了まで連絡方法も全てがスムーズで迅速なご対応ありがとうございました。工事担当の方もとても親切で説明もわかりやすかったです。料金も良心的でとても満足しています。 東京都 三鷹市 S様 満足度 ガスペックを選んで正解!! 給湯器とレンジフードの交換をしました。 まだ壊れてないですが15年以上経ち買替えしたいと思い、一年以上かけて全ての住設機器の交換業者さんに相見積もりしていただきました。何社か無料見積りで家に来てくれましたが、金額が安くても工事担当の方が良くない感じで依頼出来ず中々決まりませんでした。見直してガスペックは電話対応もよく返事も早く、こちらの要望にも対応してくれ、依頼することにしました。先に入金すると割引もあったのも嬉しかったです!入金してから3週間後に工事で待ち遠しかったですが、工事担当の青木さんが本当に良くて、ガスペックにして良かったと思いました!! 3週間待たされて工事の人が心配でしたが、時間10分前に来て下さり、玄関開けたら名刺を出して挨拶してくれて、すぐに作業を黙々としてくれ約4時間休む暇無く丁寧に作業してくれました!今後住設機器で困ったら、ガスペックの青木さんでお願いしたいです! 10年以上使う大切な事をこちらに決めて本当に良かったと思いました! ありがとうございました。またよろしくお願いします^ - ^ 埼玉県 戸田市 S様 満足度 すべてが早い 事前の確認のお電話も早い。来訪予定が14:00のはずだったのが12:00と早い。作業時間は2時間あればということでしたが来訪から最後の確認サインまで1時間と早い。保証の書類メールが当日送られて早い。すべてにおいて早い!。ありがとうございました。 京都府 京都市伏見区 M様 満足度 安心して取り付け完了です! 日立エアコン14畳用を購入させて頂きました。 当初、見積もりから支払いと少し不安でしたが、 大変スムーズな対応で次第に安心へと変わりました。 おかげで大変早く安く取り付けする事が出来ました。 また、 取り付けの際には、雨にも関わらず、 工事は大変丁寧で、こちらの要望にも対応して頂き、非常に安心できました。 また購入の際にはお願いしようと思いました。 大阪府 大阪市城東区 M様 満足度 色んなサイトで相談してみましたが、どこよりも迅速に対応頂きほんとに助かりました。 ありがとうございました! 大阪府 堺市西区 B様 満足度 食洗機とガス給湯器の工事をお願いしました。 見積もりや、製品の疑問点など、素早く的確に回答していただき安心感がありました。 工事日も予定時間は幅を持たせて伺っていたのですが、到着時刻を当日ご連絡いただき助かりました。 工事も手際良く進めてくださり、伺っていた時間より早く終了したのでありがたかったです。 埼玉県 新座市 M様 満足度 初めてのガス乾燥機で、他より見積もりが安く スピーディーな対応でした。 工事もとくに問題なく終わりガスペックに頼んで良かったと思います。 東京都 文京区 K様 満足度 この度は迅速なご対応ありがとうございました。 とても丁寧な対応でまた利用したい業者でした。 愛知県 長久手市 H様 満足度 大満足でした 今日エアコンを1台設置して頂きました 部屋の状況がイレギュラーにも関わらず臨機応変に対応頂き説明も丁寧にしてもらい大満足でした これで今年の夏は快適に過ごせそうです ありがとうございました 埼玉県 春日部市 O様 満足度 私の義理の両親宅での工事でしたが、 ネットやメールでのやり取り等、契約お支払いや工事段取りから工事完了まで、滞りなく実施して頂きました。 とても満足しています。この度はありがとうございました。 滋賀県 米原市 K様 満足度 作業も早くて良かったです! 初めて利用させていただきました。 前日の電話以外は全てネットでの依頼でしたので不安もありましたが、対応も良く作業もとても早くて、とても助かりました。また何かあればガスペックにお願いしようか。と旦那と話しています。ありがとうございました。 大阪府 大阪市西区 U様 満足度 暑い中、給湯器交換工事の対応ありがとうございました。押え等少し手伝いましたが、迅速に対応をいただきました。 今後ともよろしくお願いします。 神奈川県 横浜市港北区 N様 満足度 注文から設置まで3日で完了! 初めて、写真のみでの見積依頼、注文をして不安でしたが、チャット、電話対応も迅速で、これなら大丈夫かな?と決めました。注文して2日後に工事の空きがあるということで素早い対応!設置の方も丁寧で、搬入経路の幅やガスのコンセント位置に問題ありでしたが、色々工夫してくれて、綺麗に設置してくれました。大変満足しております。スタンダード5Kgからデラックス6Kgに変えて大正解!前より低くなり手が届き、台が必要だったフィルターシート交換もフィルター不要でストレスがなくなりました!ありがとうございました。 千葉県 鎌ケ谷市 K様 満足度 助かりました 給湯器でエラー920が出てしまい、急ぎ見積もり依頼を3社した所ガスペックさんが1番安く在庫もありました。 工事日が多忙な時期という事もあり、1週間後を提示されましたがエラー内容を考慮して頂き見積もり依頼してから3日で工事となりました。 当日も迅速かつ丁寧な作業でわたしの質問にも親切に対応して頂けました。 ガスペックは支店によってレビュー内容が様々ですが、千葉支店は間違いなく私にとって救世主でした。 ありがとうございました。 2,351 件掲載中 2/79 1 2 3 4 5
説明が丁寧
工事担当いただいた大坪さんですが、事前に細かく説明していただき、とても満足でした。丁寧な仕事をして頂きました
ビルトインコンロを注文したのですが、支払いを銀行振込して二日後には納品、工事をして頂きました。気になっていた古いコンロを取り外した後の汚れもキレイに拭き取り、丁寧な仕事をして頂きました。スマホやPCの扱いに不慣れな方には少し敷居が高いかもしれませんが、電話対応も親切でしたので安心かと思います。ありがとうございました
ご対応ありがとうございました。特に棚井様におかれましては、ザ・スーパー職人というべき素晴らしい仕事をしていただきました。本当にありがとうございました。感謝いたします。大変良かったです!
ネットでのやり取りもスムーズで返信も早く丁寧でした。大手家電量販店よりかなり安く、しかも丁寧な施工で大満足です。頼んで良かったです。乾太くん最高!
今までドラム式洗濯乾燥機を使っていました。 しかし、乾燥に時間がかかったり、生乾きだったりと便利ではありましたが不満点がありました。 子供が保育園に通うことになり、思い切って乾太くんをしました。 それが乾太くんに変えたら時間短縮、しっかり乾燥、おまけにお財布に優しいという良いことしかありません! 元々、家を建てる際に乾太くんを設置することを前提としていたため、ガス管は配置済み、排気口もすぐに室外に排出できるような設計になっていました。 そのため、工事は非常にスムーズで、今後の洗濯機のサイズなども考慮して設置して下さり、とても丁寧な仕事でした。 ただ、仮見積もり後に、写真提出を求められたため、速やかに提出しましたが、その後音沙汰がなくなってしまい2週間くらい心配になりました。 その点で営業さんの点数だけややマイナスにしています。 なお、催促したら速やかに対応して頂けました。ガスペックを選んで正解!!
給湯器とレンジフードの交換をしました。 まだ壊れてないですが15年以上経ち買替えしたいと思い、一年以上かけて全ての住設機器の交換業者さんに相見積もりしていただきました。何社か無料見積りで家に来てくれましたが、金額が安くても工事担当の方が良くない感じで依頼出来ず中々決まりませんでした。見直してガスペックは電話対応もよく返事も早く、こちらの要望にも対応してくれ、依頼することにしました。先に入金すると割引もあったのも嬉しかったです!入金してから3週間後に工事で待ち遠しかったですが、工事担当の青木さんが本当に良くて、ガスペックにして良かったと思いました!! 3週間待たされて工事の人が心配でしたが、時間10分前に来て下さり、玄関開けたら名刺を出して挨拶してくれて、すぐに作業を黙々としてくれ約4時間休む暇無く丁寧に作業してくれました!今後住設機器で困ったら、ガスペックの青木さんでお願いしたいです! 10年以上使う大切な事をこちらに決めて本当に良かったと思いました! ありがとうございました。またよろしくお願いします^ - ^すべてが早い
事前の確認のお電話も早い。来訪予定が14:00のはずだったのが12:00と早い。作業時間は2時間あればということでしたが来訪から最後の確認サインまで1時間と早い。保証の書類メールが当日送られて早い。すべてにおいて早い!。ありがとうございました。安心して取り付け完了です!
日立エアコン14畳用を購入させて頂きました。 当初、見積もりから支払いと少し不安でしたが、 大変スムーズな対応で次第に安心へと変わりました。 おかげで大変早く安く取り付けする事が出来ました。 また、 取り付けの際には、雨にも関わらず、 工事は大変丁寧で、こちらの要望にも対応して頂き、非常に安心できました。 また購入の際にはお願いしようと思いました。大満足でした
今日エアコンを1台設置して頂きました 部屋の状況がイレギュラーにも関わらず臨機応変に対応頂き説明も丁寧にしてもらい大満足でした これで今年の夏は快適に過ごせそうです ありがとうございました作業も早くて良かったです!
初めて利用させていただきました。 前日の電話以外は全てネットでの依頼でしたので不安もありましたが、対応も良く作業もとても早くて、とても助かりました。また何かあればガスペックにお願いしようか。と旦那と話しています。ありがとうございました。注文から設置まで3日で完了!
初めて、写真のみでの見積依頼、注文をして不安でしたが、チャット、電話対応も迅速で、これなら大丈夫かな?と決めました。注文して2日後に工事の空きがあるということで素早い対応!設置の方も丁寧で、搬入経路の幅やガスのコンセント位置に問題ありでしたが、色々工夫してくれて、綺麗に設置してくれました。大変満足しております。スタンダード5Kgからデラックス6Kgに変えて大正解!前より低くなり手が届き、台が必要だったフィルターシート交換もフィルター不要でストレスがなくなりました!ありがとうございました。助かりました
給湯器でエラー920が出てしまい、急ぎ見積もり依頼を3社した所ガスペックさんが1番安く在庫もありました。 工事日が多忙な時期という事もあり、1週間後を提示されましたがエラー内容を考慮して頂き見積もり依頼してから3日で工事となりました。 当日も迅速かつ丁寧な作業でわたしの質問にも親切に対応して頂けました。 ガスペックは支店によってレビュー内容が様々ですが、千葉支店は間違いなく私にとって救世主でした。 ありがとうございました。