商品の配送について|ガスペック

見積り会員ログイン

ガスペックロゴ

商品工事両方10年保証 キャンペーン
無料見積もり依頼
年中無休 24時間受付
年中無休 24時間受付
  • ガスペック

>TOP >ご利用ガイド >商品の配送について

>TOP >ご利用ガイド >商品の配送について

>TOP >ご利用ガイド >商品の配送について

配送について

弊社では、工事のご注文を頂きましたら事前にお客様へ商品を『佐川急便』にて発送しております。
こちらのページでは商品の発送について詳しくご説明しております。

発送手配

発送手配

原則、弊社在庫品の場合はご注文翌営業日中、メーカー取り寄せ品の場合は弊社倉庫に納品後翌営業日中に発送手配を致します。

受取日時指定は行っておりません。

商品を受け取れなかった場合

不在の場合

ご不在の場合、不在票が投函されますので配送業者へご連絡ください。配送業者の商品保管期間は7日間になりますので必ずそれまでに受け取りをお願い致します。

7日間を過ぎても配達できなかった場合は、弊社倉庫戻し送料及び再配達料を別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。工事当日の受け取りはご遠慮ください。工事前日に受け取り確認がとれない場合は、工事日を変更させていただく場合がありますので予めご了承ください。

配送業者による配達ができないケース

配送業者配達不可

大型商品のエコキュート・ガスオーブン・ガス衣類乾燥機(乾太くん)などの一部商品は工事当日の自社配送のみの対応となります。
ご注文当日、翌日工事の場合は工事までに商品をお届けできないので、この場合は施工スタッフが商品を配送します。

施工スタッフによる配送の場合は『代引き決済』はお選びいただけません。

商品を受け取ったら

受け取り後

受け取った商品は工事まで梱包を開けずそのまま保管をお願い致します。
精密機械の為、水に濡れない場所に保管してください。
『代引き決済』をご利用のお客様は配送ドライバーへお支払いをお願い致します。

工事当日

工事当日

工事当日、現場に到着した施工スタッフに商品をお渡しください。
工事完了後、古い機器の廃棄物や段ボールなどはすべて施工スタッフが回収致しますのでご安心ください。