ご利用の流れ|業界最安値に挑戦【ガスペック】

>TOP >ご利用の流れ

ご利用の流れ

ガスペックではインターネット上での問い合わせフォームを開設し、お客様からお送り頂いた写真をもとに正確なお見積りをご案内することが可能です!もちろんお電話での対応も受け付けていますので、お客様に合わせた形でお問い合わせから給湯器の交換工事までスピード対応しています。お見積もりは無料で行っていますので、分からないことや不安な部分を何度でも担当者にお問い合わせください。

ステップ1・型番確認

購入したい商品が決まったら、まずお使いの商品の型番を確認してください。型番が分かるとご案内がスムーズになります。

型番確認方法

給湯器型番確認

コンロ型番確認

ステップ2・お見積もり依頼

①ネットから依頼をする場合

ネットで簡単お見積り!お見積り依頼フォームからお客様情報をお送り下さい。見積もりフォームページからお使いの商品の設置状況などの必須情報を入力して頂き、お写真を添付して下さい。弊社営業時間内であれば原則として当日お見積りをご返信いたします!

②お電話でお問い合わせをする場合

とにかくすぐ現地で見てもらいたい!外出先で写真が送れない。などでお困りの場合はお電話ください!簡単なヒアリングで概算金額まですぐにお応え致します!

ステップ3・お見積りのご案内

①メール・FAXでご案内

※写真だけで判断が困難な場合は、現地調査にお伺いさせて頂く場合があります。

②現地調査でその場でお見積り

現地調査を希望された場合、又はどうしても現地調査が必要だと判断した場合は担当のスタッフがお使いの機器や機器の設置状況を確認しに伺います。ご希望の商品が設置できるかの確認や、お客様に最適な商品をご提案いたします。お見積りは現地にて直接お渡しします。所要時間は約30~60分です。

ステップ4・ご注文

ご注文の確認が取れましたら、商品の納期確認後改めて工事日程調整のご連絡を致します。

ステップ5・取付工事

お客様の工事日のご希望と当社の施工スケジュールを照らし合わせ、工事日を決定します。ガスペック営業エリア内のお客様の場合は、工事日当日に担当の工事スタッフが到着前にお電話致します。当社は住宅設備のインターネット販売業者では珍しいメーカー指定工事実績のある高品質施工ですので、不安な点や気になる点がありましたらいつでもご相談下さい。営業エリア内であれば、工事のみにも対応しています。

アフターサービスについて

ガスペック修理窓口 050-6861-5078 9:00~18:30
リンナイ修理受付センター 0120-054-321 24時間受付
ノーリツコンタクトセンター 0120-911-026
携帯(:0570-064-910)
24時間受付
パーパス修理受付センター 0120-260-884 24時間受付
パロマコールセンター 0120-193-860 24時間受付

工事後に機器の不具合、気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。現状をヒアリングさせて頂き、製品の問題か工事の問題かを判断させて頂きます。製品の不具合であればすぐにメーカーサービスを手配させて頂き、工事の問題あれば弊社工事スタッフがお伺いさせて頂きます。

お支払方法について

現金決済

工事当日施工完了後、担当の工事スタッフがご集金致します。領収書は当日発行致します。

銀行振込(後払い)

工事完了後、7日以内の銀行振込。当社指定口座までお振込みをお願い致します。

クレジットカード決済

工事当日、担当スタッフがカード決済を行いますので、使用されるカード名義の方のお立合いが必須となります。
※ボーナス払い不可

コンビニ決済

お支払可能店
【セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/スリーエフ/ミニストップetc.】

リフォームローン決済

株式会社オリエントコーポレーションの「リフォーム・ファミリーローン」がご利用可能です。お申し込みには事前審査が必要となりますのでご相談ください。必要書類についてご案内致します。

お支払い方法の詳細はこちら

  激安の住設機器専門店住設館