ご利用案内|業界最安値に挑戦【ガスペック】

>TOP >ご利用案内

ご利用案内

弊社のホームページでは、お客様からお送り頂いた写真をもとに正確なお見積りをご案内することが可能です!もちろんお電話での対応も受け付けていますので、お客様に合わせた形でお問い合わせから交換工事までスピード対応しています。お見積もりは無料で行っていますので、分からないことや不安な部分がありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • STEP1
    お問い合わせ

    お問い合わせ

  • STEP2
    お見積もり

    お見積もり

  • STEP3
    ご注文

    ご注文

  • STEP4
    工事

    工事

  • STEP5
    決済

    決済

  • STEP6
    アフターサービス

    アフター

  • STEP1
    お問い合わせ

    お問い合わせ

  • STEP2
    お見積もり

    お見積もり

  • STEP3
    ご注文

    ご注文

  • STEP4
    工事

    工事

  • STEP5
    決済

    決済

  • STEP6
    アフターサービス

    アフター

  • STEP1
    お問い合わせ

    お問い合わせ

  • STEP2
    お見積もり

    お見積もり

  • STEP3
    ご注文

    ご注文

  • STEP4
    工事

    工事

  • STEP5
    決済

    決済

  • STEP6
    アフターサービス

    アフター

ステップ1・お問い合わせ

お問い合わせはネットからの無料見積もり、又はお電話でお受付しています。お見積もりご希望のお客様で特にお急ぎの方はネット見積りをおススメ致します。最短でご依頼から30分以内にお見積もりをご案内いたします。

①ネットから依頼をする場合

ネットで簡単お見積り!お見積り依頼フォームからお客様情報をお送り下さい。見積もりフォームページからお使いの商品の設置状況などの必須情報を入力して頂き、お写真を添付して下さい。弊社営業時間内であれば原則として当日お見積りをご返信いたします!

簡単無料お見積もりはこちら

②お電話でお問い合わせをする場合

とにかくすぐ現地で見てもらいたい!外出先で写真が送れない。などでお困りの場合はお電話ください!簡単なヒアリングで概算金額まですぐにお応え致します!現地調査は通常施工エリア限定のサービスになります。事前に下記よりご確認ください。

対応エリア確認はこちら

ステップ2・お見積りのご案内

①メール・FAX・郵送でご案内

ネットからご依頼頂いたお客様へのお見積もりは、基本的にメールでご案内させていただいておりますが、FAXやご郵送でご案内も可能です。お見積もり送付方法はご依頼時にご指定いただけます。
お写真を頂いた場合でも、既存機器が特殊な設置方法の場合は、担当スタッフの判断で事前に現地調査をさせていただく場合があります。

②現地調査でお見積り

現地調査を希望された場合、又は弊社スタッフがどうしても現地調査が必要だと判断させていただいた場合は、担当のスタッフがお使いの機器の設置状況を確認しに伺います。ご希望の商品が設置できるかの確認や、お客様に最適な商品をご提案いたします。所要時間は約10~30分です。

ステップ3・ご注文

①WEB上からご注文

お客様のお見積もり確認画面からWEB上でご注文が可能です。お支払方法がカード決済をご希望の場合は、WEBからのご注文が必須になります。

②FAX、郵送でご注文

FAX、ご郵送でのご注文も承っております。書面でお渡ししたお見積書下部にある『発注書』をご記入頂きお送りください。発注書欄は切り離さずにお送りください。

ステップ4・取付工事

①自社施工

首都圏エリア(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・茨城県)は完全自社施工で工事を行っております。メーカー施工技術をもったベテランスタッフがお伺いいたします。

②ガスペック認定店施工

認定施工店とは、弊社の厳しい施工基準に合格したメーカー施工基準の技術を持った協力店になります。施工品質は自社施工同等ですので安心してお任せください。

ステップ5・決済

お支払方法は『現金決済(首都圏のみ)・銀行振込・コンビニ決済・クレジットカード決済・分割ローン』からお選びいただけます。

現金決済

工事当日施工完了後、担当の工事スタッフがご集金致します。領収書は当日発行致します。
※関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城)のみ対応。

銀行振込(後払い)

工事完了後、7日以内の銀行振込。当社指定口座までお振込みをお願い致します。

クレジットカード決済

WEB上のご注文時に決済をお願いいたします。
※2回払い、ボーナス払い不可

コンビニ決済

お支払可能店
【セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/スリーエフ/ミニストップetc.】

分割ローン決済

株式会社オリエントコーポレーションの「取付・設置ローン」がご利用可能です。お申し込みには事前審査が必要となりますのでご相談ください。必要書類についてご案内致します。

お支払い方法の詳細はこちら

ステップ6・アフターサービス

ガスペック相談窓口 0120-522-740 9:00~18:30
リンナイ修理受付センター 0120-054-321 24時間受付
ノーリツコンタクトセンター 0120-911-026
携帯(:0570-064-910)
24時間受付
パーパス修理受付センター 0120-260-884 24時間受付
パロマコールセンター 0120-193-860 24時間受付

工事後に機器の不具合、気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください。現状をヒアリングさせて頂き、製品の問題か工事の問題かを判断させて頂きます。製品の不具合であればすぐにメーカーサービスを手配させて頂き、工事の問題あれば弊社工事スタッフがお伺いさせて頂きます。

pagetop